武膳 祖師ケ谷大蔵店

さて、本日はちょっと祖師ヶ谷大蔵探索をしましたので、レポートします(笑)今日は午前中に下の子の幼稚園へ文化祭というか学芸会というか「オペレッタ」とよばれる催しものを鑑賞してきました。子供の成長は本当に早いモノで感慨深いものがありました。それはまたの別の機会に書くとして、その後にランチに行ってきました。

店名 武膳 祖師ケ谷大蔵店
ジャンル
うどん
TEL・03-6277-9078
住所
東京都世田谷区祖師谷3-1-7 小田急マルシェ祖師ケ谷大蔵 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13151676/dtlrvwlst/4887256/

 

まず出てきたのはいかげその唐揚げ。これはちょっと塩気が効いていたけど、アルコールのおつまみになら最高に良いと思います。一瞬にしてなくなりました。

 

下のは子はお子様セット。スープが美味しい!

 

そして上のが頼んだのが、野菜天せいろ。これも天ぷらがさくさく!

 

 

次は夜に来てみようかナーと思えるほど、私の口には合いました。

 

私が頼んだ、明太子クリームうどん。これもうまかった!クリームと明太がなんともいえないうまさを引き立ていました。

 

つるつるーっと。美味しそうだ。

食べログではまだ1件しか口コミが書いていなかったけど、これから人気が出そうな感じがしましたよ。店員の方もとても気さくな感じで好印象でした。またぜひ来たいと思いました。駅前だけどちょっとわかりづらいところにあります。しっかりと地図をチェックして行ってみてください。大戸屋と反対側です。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください